こんにちは、waikoですバイキンくん



久しぶりの美容院で
気分はウキウキだったのですが


最後のお会計で
テンションがた落ちです、、もやもや



とゆーのも、
私行きつけの美容院て決まってません


美容院ではお話はせず
雑誌を読みまくったり寝たり
いい気分に浸りたい派なので、
親しくなってずっと話しかけられるのが
いやなんです笑い泣き



それと、
少しでも安く済ませたいので
新規クーポンを狙って店を選んでいます
初めての方用割引です



今日行った美容院も
サイトのクーポンで決めました


カラーとカットで8,300円!
クーポン利用で9,130円→8,300円です




新規のお客さんだからか
結構話しかけられてしまいました笑


シャンプーの時
違う人になったのですが、
その人も流しながら話しかけてくるーアセアセ
もー私は浸りたいのにーチーンガーン



この時点で
この美容院もう次はないな、と判断^^;笑




そして最後のお会計
"クーポンご利用で9,800円になります"



えっっポーン!?
心の声です



"あ、はい、、"
と支払う私、、、笑い泣き



強気に言えないタイプなんです
疑問に思っても言えないのです
特にお金が絡むことって言いにくくて
がめついとかケチとか思われたくないのか、
こうゆうの
見栄っ張りって言うのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。


こうゆう自分が嫌いです
私のばかやろーーー笑い泣き!!




予定より
1,500円もオーバーしてしまいましたガーン


しかも
クーポン利用しない価格より高いって
どゆこと?笑



でもこうゆう美容院初めてじゃないです^^;
前にも説明なく高くなる美容院ありました
結構そうゆう店多いかも。


高くなる理由があるなら
最初に説明してほしいな。゚(゚´ω`゚)゚。




美容院て
低所得のわが家からすると
超贅沢なんです笑い泣き



なので
オーバーした1,500円は
自分のお小遣いから出そうと思います真顔‼︎
低所得の男気です‼︎笑