こんにちは WAIKOです花



今日は私的にすごいことがありました!あんぐり



喧嘩して、一年以上会ってなかった姉がうちに来たんです!笑


前は週一とかで会ってたのにね。笑
喧嘩してからも、子ども達は会ってましたよ。
未婚で実家暮らしの姉です。


子ども達にはずっと、仲直りしてよーって言われてたけどね。🤣
あ、親にも度々言われたわ。😓


私的には深い喧嘩だったのでなかなか、、ね。


でも急な一年以上振りだったけど、ふつーーーでした。😅
むこうはどうだったかわからんけど。


姉についてはいつかブログにしたいんだよなー。


共感してくれるとゆーか、同じです!って言ってくれる人がいることを期待して。🤣笑


笑ってるけど、マジな悩みでーす!😂


まぁ、今日のことで親や子ども達は喜んでるだろうから、良かったかな。



そして今日は久しぶりの美容院だったから!✨
なんか良い一日、だなっ🤣✨


前に美容院のこと書いたんだけど。

その後もいろんな美容院行って、今日行ったところは気に入ってるところだよー!ニコニコ


一人でやってる美容院なんだけどね、


一人でやってるとこって、一対一だから、最初から最後までめっちゃ話しかけられそうなイメージだったんだよね。不安


けど!ここの人は必要なことしか喋らないんだよ〜!✨
おかげで雑誌を集中して楽しめる!😆
そして気兼ねなく爆睡もしちゃう🤣笑


あとね、シャンプーをめっちゃくちゃじっくり、丁寧にしてくれるの!!あんぐり✨✨
基本的に全部丁寧な人です。✨


特に大きい美容院って、慣れた手つきでちゃっちゃっちゃー✨終わり。って感じなんだけど。
田舎だからかな?笑
都会のお高い美容院はじっくり丁寧ですか?笑


お値段も良心的な設定だし、毎回予定額どおりのお会計なのも嬉しーー!☺️


ただ、、ただね!🤣


カットは下手くそお上手じゃないみたい。笑


だからカットだけは別のところに行こうかな、、って。😂


ふー。なかなか100%はありませんな!笑







あはー!自分載せちゃったー!🤣

キメ顔じゃないし、痛くないよね?よね?笑

カラーは満足です♡