waikoです花



懲りずに新規の美容院へ行った結果、、、


今までの中でワースト3に入るであろう最悪な髪型になりましたーチーンチーンチーン(泣)


いや、やっぱりワースト1かも


新規だからといって、美容院のせいではない。
担当になった人のセンス!笑い泣き


後頭部の髪の毛がありえないよ〜。悲しい


トップがふんわり軽くなるように、とは言ったけど、なんじゃこりゃーだわ滝汗


後頭部の髪だけ短くスパッと切ってあるの!ゲロー
誰がどう見ても変だよ。



前から見た感じはまーだ許容範囲内だけどさ、


後ろ姿はほんとに誰にも見られたくないぐらいやばいのーーーゲローガーンガーンガーン
家族にさえ見られたくないぐらい!!不安


なんかもう、どこ行ってもカット下手くそなことされて、、、


行くとこないんですけど!泣き笑い


私がリーズナブルな美容院を選んでるから?
田舎でもお高めなとこ行けばうまいんか?


都会にお住まいの方に聞きたいよー!!(笑)
都会の美容院はやっぱり上手いんですかー!?泣き笑い


どんなふうにされたか見てほしいけど、今はショックすぎて写メなんか撮れない。チーン


マシな長さになるまで、髪結ぶ生活だ。悲しい


もーーーマジで早く髪伸びてくれーーー!!(泣)