ご縁がつながっていく | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

「因縁のグループ」



今年の5月

心屋塾マスターコース76期の同窓会のとき

しのちゃんが声をかけてくれた

「今度名古屋でやるイベントに

心屋でブース出さん?」



「じゃあ、行くわ。」

返事をするのに躊躇はなかった

どうやら、それは『産フェス』というイベントらしいが

産フェスのことは、よくわかっていない

けど、行く、と決めた


徳島のスーパーアクティブシングルマザー

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



それから

一緒にやる人を募り

最終的に残ったのが

ゆみねぇだった


この人とは、ご縁が深い

ゆみねぇと出会ったのはマスターコース

マスター1・2日目に

がっつりワークを共にする仲間を

「因縁のグループ」と言ったりするが

ゆみねぇとは、

まさにそのグループで一緒だったのだ

(ちなみに、しのちゃんも一緒のグループだった)



その後も

自身がオープンカウンセリングを開催するための

認定講師のオープン見学も一緒だったし

うえゼミ(うえさまの起業支援)1期での

テーブルも一緒

そこから【心屋おしゃべりサロン神戸】という

イベントも毎月やるようになって

今や相棒と呼べる間柄となった



そんな ゆみねぇと一緒に

昨日は【産―SAN―フェス2019】という

イベントに参加した


私たちが出したのは

心屋流カウンセリングのお店

心屋おみくじをひいてもらってお話をするのや

30分カウンセリング

『自分を生きる』ワークショップ などを

用意して挑んだ


最初は、なんだかアウェイ感

そういえば、私たち名古屋に知り合いほとんどいないんだった!

と、何度もFacebookで「来てねーーヽ( ̄▽ ̄)ノ💕」と呼びかける

そのうち、ぽつぽつとお客様が来てくれ始めた


そんな中

珍しくFacebookに、いいね!👍を押してくれる人が…

その人の地元名古屋でやってるから反応してくれてるのかと思ってたら

なんと!


ご本人が現れた爆笑ラブラブりかこさんだ!!

最近2週間ほど体調を崩されていたけど

数日前に復活したという りかこさんは

めっちゃパワフルで

しゃべりたおしてエネルギーを振りまいていた!

そのおかげか

足をとめてくれるお客さんが増え

楽しいブースとなったルンルン



りかこさん、来てくれて

めっちゃうれしかったなピンクハート

↑りかこさんもおみくじひいてるチュー



そして、お店に座ってるときに

何度も言っていただいたのが

「心屋さん、好きなんですーラブラブ」という言葉

やっぱり、ぢんさんってすごいなぁ!!

と思ったし

そんな心屋の代表として(勝手にですが)

お店に立ててることを嬉しく思ったおねがい



最後は、こんな仲間でわいわいおしゃべりルンルン


心屋やってて、よかったな照れ

これからも心屋仲間増やしていくぞーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



明後日開催!!
今回は、ゆみねぇの美人道講座だよウインク
↓↓↓

【第6回 心屋おしゃべりサロン神戸】
ゆみねぇの『ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座』

日時:9月26日(木) 13:30~15:30
        集合:13:20

場所:エキマエ会議室 三宮 『base01』
            神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1 ヤナイビル401
            (場所案内リンク→コチラ

募集人数:6名←残席3

参加費:5,000円

お申込はこちらをクリック

4人で待ってるよーーヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ