捨てる、手放す | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

ぢんさんが

これからやめていくことに

私の大好きな大切な

Beトレが入っていましたが

なぜか

今日はすんなり受け取れました



徳島のスーパーアクティブシングルマザー

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



実は

昨日は

次男が発熱してて

私はシャバの仕事の日だったけど

休ませてもらいました



ほんで

次男と一緒にごろごろしてて

次男は今日学校に行ったのに

私は今日も体がだるくて動けない
(今日は、もともと休み)



ほんま

いろいろやりすぎなんよね

これでも厳選してたつもりやったけど



カウンセラー活動をやっていきたいから

それにつながりそうなことで

やりたいことを詰めこんで

でも生活もしていかなあかんから

遠征した次の日でも

シャバの仕事に行ったり



だから

仕事(シャバの仕事&カウンセラー活動)以外の時間は

ほんまぐだぐだで

体はへとへとになってきてて



でも

私もぢんさんみたいに

自分が読みたい本を読んだり

映画を観に行ったりもしたい

ほんま、これらに関しては

もういつからやってないかわからんぐらい

やってない



私もこの記事でぢんさんがやってるように
↓↓↓

今やっていること

やりたいこと

を書き出してみようと思う



怖いけど

捨てる作業がいるな

ああ怖っっ滝汗




明日これには行くよ!
会いに来てね!!
↓↓↓
【第6回 心屋おしゃべりサロン神戸】
ゆみねぇの『ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座』

日時:9月26日(木) 13:30~15:30
        集合:13:20

場所:エキマエ会議室 三宮 『base01』
            神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1 ヤナイビル401
            (場所案内リンク→コチラ

募集人数:6名←残席3

参加費:5,000円

お申込はこちらをクリック

4人で待ってるよーーヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ