なつかしい! | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

7年ぶりに石橋に帰ってきた大学の後輩、S.Yくんと再会。
しばらく便りがなかったものの、このブログを見て元気にやってることが分かったんで連絡してきたそうです(ブログやっててヨカッタ)

最後に会った時はアメリカに行くと言ってたけど、その後ドイツで研究員に・・・
活躍しているようでよかった!

同じく大学後輩で、現在石橋在住のフラメンコギタリスト島田氏もまじえてまずは焼肉「金剛園」にて祝杯!
$♪YONE・GUITAR♪肉、にくっ!

やはり大学の同期、後輩、先輩たちの話で盛り上がる!
大学の頃の話やその後の消息について・・・
連絡が現在取れていない人も何人かいるな~このブログを偶然見たらぜひ連絡を!(°∀°)b

$♪YONE・GUITAR♪場所をショットバー「オルガン」に変えてさらに話は弾む・・・

$♪YONE・GUITAR♪
Sくんのドイツみやげ☆
なぜかイースターのお菓子とベンツのミニカー・・・センス変わってないな~(゚∀゚*)!