いつもの銭湯へ、金曜日のお楽しみ♪ | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


今年の夏休み、11連休のうち7日が過ぎました
あと4日間、予定があるのは日曜日の練習会のみ
結局走るしか予定がないというグラサン

夏休みいちばんの楽しみだったテン泊登山が台風で中止何も予定がなくなってしまい
走ってお風呂ゴール&ビールを続けてます♪

8/12サウナクッカ

8/13白玉温泉

8/14八尾おゆば

そして昨日は、、
平日にしかできない用事を済ませたあと
ちょこっとだけ走ります
ゆるゆるやから疲れはないんだけど、ここ数日長い距離やったからね

松屋町筋を南下



台風の影響なのか、曇っていて少し風が強くて体感涼しいニコニコ


松屋町筋突き当たり、大阪マラソンでは折り返し地点にある歩道橋

ここからの夕陽が綺麗なんだけど、まだ早い時間

ここからは正面にハルカス




右手には通天閣




右へ進んで、出勤ランでも通る恵比寿町







昼間でも店開いてない




ゴールはいつもの、天下茶屋の銭湯♨️







そして、

いつものお店へ




金曜日は鳥の日やったんやけど、仕入れてた鳥屋さんが夜逃げしたんやってガーン

大好きやった鳥刺しは、当分食べれないタラー


けどいつも美味しいお造り盛り♪







休みはあと4日間、予定があるのは日曜日の練習会のみ