大阪城公園ラン、テン泊登山中止(T T) | dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


夏休み中の火曜日

水曜日からは楽しみなテン泊登山
朝から準備して、
遅い時間からの朝ランランニング

天神橋から




大阪城公園へ







噴水広場のコンビニ

探し求めてた、お気に入りの凍った「冷梅」めちゃくちゃいっぱいある!




2本購入爆笑




この日の目的地は、

まだ行った事ない鶴見緑地と気になってた銭湯♨️やったんやけど


目的地に向けて走る途中、電話がスマホ


明日から出かける予定やったテン泊登山ツアーが、台風で中止になったってガーン


台風だから仕方ないけど…ショックタラー

中止となると、やる事たくさん

まずは予約してた電車や宿のキャンセルしないと!


大阪城公園へ戻ってRbakerでランチしながら

オンラインで前泊ホテルと近鉄特急のキャンセル




そして、

すでに発券してたJRのチケット取りにいったん自宅へ戻って、みどりの窓口へ向かいます


また大川渡って





蓮池通って




咲き終わったガクがたくさん




久しぶりのサギのサーちゃん




京橋駅のみどりの窓口で

キャンセル手続き




そして、ゴールはここ







冷たい水風呂気持ちいいニコニコ


この日のラン




残りの夏休み、予定なくなってしまったショボーン