道の駅太子から葛城往復、お買い物ラン | dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


台風でテン泊登山が中止になり
全く予定がなくなってしまった4日間アセアセ

水曜日はぱんだ師匠のお買い物にご一緒することに

ガンダムマンホールの近くの駅からスタートランニング




まずは、道の駅近つ飛鳥の里太子へ





この時期はぶどうがたくさん!

朝から賑わってます♪




お買い物のあとは、竹内峠を超えて奈良へ




道の駅かつらぎへ







ここのモーニング美味しいニコニコ




ぱんだ師匠はここでもお買い物

(旦那さまがバイクで運んでくれました)


また竹内峠を通って




太子の道の駅で休憩タイム




ここからまたスタート地点へ戻るまでが

めちゃくちゃ暑かった太陽


暑いので、ゆるゆるランです

(下は自宅から駅まで)







温度40℃は初めて見たかもびっくり




そして、

電車で移動してここへ







走ったあとは

温泉とメガジョッキが最高爆笑




今日はどこへ行こうかな?