暗峠から音の花温泉へ | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


今年の夏休みは、なんと11連休!

だけど8/14から8/17まで予定していたテン泊登山が台風で中止バツレッド
何も予定がなくなってしまったショボーン

そこで、
ここ連日は走ってお風呂ゴール&ビールを続けてます♪

8/12サウナクッカ

8/13白玉温泉

8/14八尾おゆば

そして昨日は
いつもの天神橋から




曇ってて涼しいニコニコ


この日早朝、大規模停電があり京阪電車が止まってます




大阪城の東側はけっこう長い時間の停電やったみたい

私は大阪城の西側なので大丈夫でしたOK


ここのところ東方面へ行くときは、

寝屋川沿いからこの遊歩道を通ります

信号少ないのがいいグッ




10キロ走ったところで休憩




アイスボックスにドリンク入れて飲むのがお気に入りです!


石切神社では




駐車場横の休憩所がエアコン効いてて神爆笑




額田駅からは激坂

ここからはずっとウォーキング







枚岡公園




酷道308の電光掲示板は29℃




いちばんの激坂で事故ってました

うしろがガードレールに突っ込んでバンパー壊れてたびっくり

ガードレールで止まって良かったね!




やっと上った!!

弘法の水が冷たくて最高ニコニコ




暗峠を超えて奈良方面へ







ここからの下りも激坂です♪




最近できたキャンプ場

「くらがりヴィレッジ」




人気みたいですね!この日もたくさんの家族連れで賑わってた


そして、

奈良側へ下りて3キロ弱

ゴールは音の花温泉♨️













音の花温泉

めちゃくちゃ大きな露天風呂、サウナと水風呂もあって満喫ニコニコ


風呂上がりの生中生ビール




音の花温泉はレストランが素晴らしい!

海鮮メニューが安くて豊富


揚げたてタコの唐揚げ

すごいボリューム爆笑ビールに合う!




冷やし中華も美味しかったです♪