チャリティイベント参加される方、事前準備のお願い♡ | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

5月30日まで、あと3日!!!
いよいよ福岡 ライフオーガナイズチャリティイベントです!



全国でのイベントもほぼ終了し、残すは、福岡・四国静岡(←静岡は、今日!今やってる!!)
実は、どの会場もすでに満席なのですが、福岡なんと10席、増席しました!!!!
迷ってた方、気になってた方は、チャーンス~(´∀`)♪
申し込みフォームはこちら(下の方です。)

すでに終了した全国のイベントの報告を見ていると、
北海道広島宮城東京愛知それぞれの空気感は違えど、
オーガナイザーも楽しんる様子がいっぱいで、ワクワクします♪
(全国のオーガナイザーの皆さま、勝手にリンク失礼しましたーー!実は初めましての方もいる。笑)

もちろん楽しいだけではなく、
参加者の方にも、それぞれの方に「なにかのきっかけ」を
持ち帰っていただけると思います!


そしてですね、そのオーガナイズウィーク チャリティイベントに
参加される方に大事なお知らせがあります。

事前準備、お昼ご飯をご用意ください(^O^)
可能であれば…

会場となる春日クローバープラザ、
まわりにランチできるようなところがあまりありません。
少し歩けば、ロッテリア、ローソン。
館内に喫茶店とレストランはありますが、他のイベントもあり
混み合うことが予想されます。

お昼休み中は会場は解放しますので、よろしければそちらでどうぞー!

詳しくは、説明が丁寧でわかりやすいこの方のブログへ、お得意の丸投げ~(笑)
あ~、私も電車の時間調べないとっ!


「チャリティイベント、練習しなよーー!」
「丸投げばっかりしてんじゃないよーー!」カツの1クリックお願いします♡
片付け・収納ランキング