チャリティー当日です!牡牛座の星占いが…! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中


ライフオーガナイズで幸感度UP!
クローゼットオーガナイズで好感度UP!
おうち起業ママの日々の暮らしをストレスフリーに導く
ライフオーガナイザーのあがたよしこです。

おはようございます!

ライフオーガナイズチャリティーイベント@名古屋 に向け、向かっています!

もうすぐ到着~

スマホでアメブロの編集画面をだすと、星占いがいつも目にとまるのですが

今日の私(牡牛座)の運勢

93点

今日は開運する日!
明るさと希望に満ち溢れる日


とのことです♡

なんだか朝からご機嫌です!

泊まりで向かうので、夫・娘達・義母の協力が欠かせません。

みーんなご機嫌で協力してくれます。

それが本当に嬉しくて、彼らの為にも私は、

クローゼットオーガナイズで私達は変われることがいっぱいあること!

オーガナイズラブ♡を

たくさん伝え、思いっきり楽しんできて、ご機嫌で帰ろうと思います(*^^*)

今日お会い出来る皆様、よろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました♡

5/26(火) GetOrganizedWeek! チャリティイベント@名古屋で登壇いたします
クリックして詳細を確認!



6/6(土) 静岡県内では浜松にてチャリティイベント開催!





LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村