きのうは娘の習い事の合間に久しぶりに近所の神社へお参り⛩️

日陰が多いので紫陽花が綺麗に咲いていました✨
紫陽花って色や品種が豊富で見ていて本当に楽しいですよね🎵

さてさて、きのうの晩御飯です🌃🍴
肉も魚も野菜もたっぷり食べて栄養を摂らなければ💪

♡白米
♡かぼちゃのスープ
♡焼き椎茸
♡キャベツの韓国海苔和え
♡グリーンサラダ🥗
♡ローストビーフ
♡ホタテのカルパッチョ

スーパーで見つけてあまりにお安いので調べたら、低脂質高タンパク質で鉄分豊富、ビタミンB群やDHCも多く含まれているとのこと☝

チーズパン粉焼きなら娘も食べてくれるので作ってみたら見事完食😆

我が家の定番メニューになりそうです☺

お安く美味しく栄養満天で満腹になれたら最高ですよね🎉


↓何を出しても〆は納豆の人😓

 ↑なくなってしまったので買わねば💦


いつもスープや焼きうどんなどにはこちらのだしパックを破いて入れています☝


 

 スープ作りのハンドブレンダーはこちらのブラウンのものを愛用☝


しょっちゅう使うし、たまのお菓子作りの時には泡立て器に付け替えたり、非常に便利で完全に元を取っております😁