きのうは公園で遊んでたら雨が降りだしてきたので急いで帰宅

家でおやつタイムしました🕒️

業務スーパーで買っておいたクレープをフライパンで両面あたためて~
バターを塗ってレモン汁をかけ🍋

てんさい糖をふりかけて~

レモン🍋バターシュガークレープ❤️


それだけじゃ足りないと言われ、またまた業務スーパーで買ったチョコ大福も追加💦
たくさん遊んだからね😆

日曜日なので時間に余裕をもって早めにお風呂🛀

17時半にはお風呂から出てました🤣


キャベツ1玉買ってきたので晩御飯でキャベツ大量消費✨
韓国海苔・ろく助の塩・胡麻油・煎り胡麻を混ぜて

レモンはクレープで使いきってしまったので入れられず💦


きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡お豆腐とあおさのお味噌汁
♡焼き椎茸
♡豚肉の味噌漬け
♡大根餅
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え
私はお米の代わりにキャベツを大量摂取🥬

大根餅には娘の苦手なブロッコリーも入れてます🤭


娘のデザートは苺🍓とチョコ大福🍫
大人もデザートに苺🍓

パパはヘタを取らずにお皿に盛ってました

早く食べ終わったので食器洗いを済ませた後私は先に休ませてもらい、娘とパパはYouTubeで動物面白動画を観て大笑いしてました🤣

平和な日曜日でした🍀