こちらのレシピもちょこちょこ載せていますが件名と合わせて整理するため再掲載ウインク


切って混ぜるだけの超絶簡単レシピウシシ


☆アボカドとミニトマトの胡麻和えのレシピ❤️

●アボカドとミニトマトを食べやすい大きさにカット

●ボウルにカットしたアボカドとミニトマトを入れ、塩・醤油・胡麻油・煎り胡麻をかけて混ぜたら出来上がり~⤴️

お好みでレモン汁を入れてもOK🆗👌

きょうは副菜が2つだったので小さい方の魚皿に一緒に盛り付けましたが

ガラスの器を使って単体で出すのも食卓が華やかになっていいですよおねがい



娘はトマトが苦手なのでトマトを避けてよそってます

大人になってもトマトが苦手な人もいるので無理矢理は食べさせてません。。。




 

 ↑こうして副菜をちょこっとずつ盛り付けるのにも魚皿って便利なんですよ~チュー

 

 副菜を2つ以上魚皿に盛り付けた方がお洒落で豪華(旅館や割烹みたいじゃないですか❓おねがい)に見えるうえ、洗い物が減って一石二鳥チョキウシシ

 

  

 ↑ガラスの器はデザートの時にもよく使いますラブラブ

 

 そうめんにも使えるしニヤリ