玄関の飾りは娘がイースターイベントで作ってきたのも足して春仕様に🌸

きのうは夕方まで中野セントラルパークにいて、帰宅してから一緒に晩御飯の準備をしました
お料理は娘がお手伝いをしたがった時だけやってもらっています

スペイン風オムレツにはこれまたほうれん草の胡麻和えを入れました🤭

きのうの晩御飯🌃🍴
♡バゲット🥖
♡かぼちゃのスープ

♡スペイン風オムレツ
♡ニョッキ
♡チキンソテー
♡アボカドの生ハム巻き🥑
♡カプレーゼ
♡サラダ🥗
♡ホタテのカルパッチョ


ニョッキはKaldiで買った↓こちらを使いました✨
ニョッキを2分弱茹でて、耐熱皿でトマトソースを絡めてとろけるチーズをのせてトースターで焼きました

表面はバーナーで焼いてます☝️

ホタテのカルパッチョはいつもより食べてくれました🎵