きのうパパが作っていてめちゃくちゃ美味しかったのでレシピを聞きましたおねがい

しかも炊飯器で超簡単にできちゃいますウインク


☆炊飯器で作るスペイン風オムレツのレシピ❤️

●炊飯器の内側にバターを塗り塗り

●卵5つを溶きます

●溶いた卵と塩少々、削って冷凍しておいたパルミジャーノレジャーノチーズ、微塵切りにした玉葱、程よい大きさに切ったじゃがいもを炊飯器に入れてスイッチオン🔛

パルミジャーノレジャーノチーズは結構な量を入れた、とのこと

※私だったら牛乳ちょこっととベーコン、パセリも入れるかな~照れ

●15分くらいで1度開けて、箸でかき混ぜます上差し
かき混ぜるとふわふわに仕上がるらしい

●再び蓋をして時間になったら出来上がり~⤴️
お皿に引っくり返してケーキのようにカット🔪

めちゃくちゃ美味しかったぁ~⤴️

↓断面はこんな感じチュー
キッシュみたいで見た目も可愛くてオススメですラブ