昨夜のメインは超特価になっていたバナメイエビを使ってガーリックシュリンプ🦐

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡ガーリックシュリンプ🦐

♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え🥑🍅

♡大根・ほうれん草・ハムのコンソメ炒め
♡舞茸とブロッコリーの塩炒め
やはり娘は野菜そのまんまだと食べず💧

ブロッコリーやアボカド、ミニトマトは食べてくれませんでした😓

私は白米は食べず

お昼に食べ過ぎたのもあって、ガーリックシュリンプも数匹ずつ娘とパパに分けました

食後は娘からパパにバレンタイン💝

当日は別にあげますが

👧パパ、これバレンタインだよ😊
そう言いながら渡していました🎵
お茶屋さんの前を通ったら売っていて懇願されて買いました🍵
結局自分が食べたいだけ~🤣


 

 


 

スリーパーは赤ちゃんの頃から着ていてコスパ最高です👍️