娘は削り苺に大ハマり🎵

パパに聞くとLAWSONで買ってきたというので、美容院帰りに寄ってみました😃

すると魅力的なもの満載😍
3つも買っちゃった💘

私、ドライフルーツもカッサータ(アイスケーキ)も大好きなんですよね~😍

時期的に甘いものが食べたくなる周期が近付いているのでつい抑えきれなくて爆買い😂

今週はとことん自分達を甘やかし予定なのでよしとします👍️


きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡ほっけ
♡ホタテのカルパッチョ

♡大根餅

♡蓮根のアジアンきんぴら

♡野菜炒め

ほっけの向きが逆だった💦
ほっけの脂って甘くて美味しいですよね😍

娘は夜になると徐々に食欲を取り戻してくれ、大根餅はパパの分ももらって4つも食べてくれました😊

私は晩御飯のみ炭水化物を抜いていますが、野菜はたっぷり摂っています☝️



ちょっといいめのお取り寄せスイーツもいいかもしれない❤️


こういう時は人と隔離して睡眠を取って、心の栄養を与えねば😁

(言い訳🤣)