以前読者さんのお子さんが生野菜をまだ食べてくれないというコメントをいただいていましたので…


うちの娘も去年まで生野菜はまず食べてくれませんでした


仲良しのお友達にはサラダを好んで食べる子が2人も居て、一緒にご飯を食べに行ってお友達がサラダを食べる様子を見ているにも関わらず、、、


娘は生野菜を嫌がっていました😫


初めて生野菜を食べてくれたのは3月下旬のある日


その日が私のサラダ記念日🥗

(古くてすみません😂)



この日はたまたまキッチンを覗きに来た時に私が味見していたのを見て


👧○○(娘の名前)も味見する~


そう言ってきたので口に入れると、サラダを美味しそうにモグモグ😋

大根・水菜・ツナのマヨサラダを完食してくれました~😍


いつかの晩御飯🌃🍴
♡たらこのパスタ
♡かぼちゃのスープ

♡大根・水菜・ツナのマヨサラダ

♡サーモンのムニエル・レモン🍋バター醤油

♡蓮根のアジアンきんぴら

♡椎茸のトースター焼き

水菜とツナのマヨサラダ、もしよろしければ作ってみて下さい😉

マヨネーズの量はお好みで、少しずつ入れて調整してみて下さい

一緒に味見しながら作るのもいいかもしれません☝️

サーモンのムニエルはお刺身用のサーモンを買って、レアがオススメ😉

 

 ↑こちらメチャクチャ美味しくて2,000円の返礼品にしてはかなりお得な量です☺️


今年も頼む予定です😃