3月末に静岡であるらしいですが、そこで9月からやっていた研究についてポスター発表することになりました…(;´Д`)
またと無い機会になるだろうから、やってみるかぁ…。
しっかし1~3月は薬局実習があるのに、ポスターなんていつ作ったらいいんだろ(;´Д`)
教授は自分達の名前で発表していいよ。なんて言ってくれて、名誉な事だけど、学会発表のノウハウが全くわからんwww
またと無い機会になるだろうから、やってみるかぁ…。
しっかし1~3月は薬局実習があるのに、ポスターなんていつ作ったらいいんだろ(;´Д`)
教授は自分達の名前で発表していいよ。なんて言ってくれて、名誉な事だけど、学会発表のノウハウが全くわからんwww




