- 前ページ
- 次ページ
一昨日40.1℃の熱を出してダウンしてました(;´Д`)
全身の寒気、頭痛、関節痛、喉の痛みがあったのでインフルエンザになったと思ってたんだけど…
発熱から7、8時間置いて病院で検査してもらったらインフルエンザではありませんでした。セーフ⊂(・∀・)⊃
今日は体調ばっちりなので学校いってきます。
さて横浜中華街で今日から2月6日まで旧正月である春節のイベントが始まるみたいです(・ω・)
行きたいなーヽ(´ー`)ノ
薬ゼミの演習が終わってからでも間に合うか考えてみよう(*´艸`)
全身の寒気、頭痛、関節痛、喉の痛みがあったのでインフルエンザになったと思ってたんだけど…
発熱から7、8時間置いて病院で検査してもらったらインフルエンザではありませんでした。セーフ⊂(・∀・)⊃
今日は体調ばっちりなので学校いってきます。
さて横浜中華街で今日から2月6日まで旧正月である春節のイベントが始まるみたいです(・ω・)

行きたいなーヽ(´ー`)ノ
薬ゼミの演習が終わってからでも間に合うか考えてみよう(*´艸`)
の…なんとかドーナツをゲット(・ω・)
目があまり可愛くないなぁ(;´Д`)
ここのドーナツは物凄く甘いイメージがあるけど、これは甘さ控えめ(・ω・)
中に入ってるブルーベリーソースとドーナツがなかなか合ってるなぁ。
10月2日~5日まで学校サボって海外旅行にいってました(死)
今日は頑張って学校に行ってきたんだけど滅多に起こらない偏頭痛が始まっちゃったのでラスト1コマサボって帰りました(;´Д`)
国試勉強に全く身が入らないし、国試二カ年計画始動かなぁ…(;´Д`)
荷物の片付けしなきゃだ…
旅行の日記はまた今度書きます(・ω・)
今日は頑張って学校に行ってきたんだけど滅多に起こらない偏頭痛が始まっちゃったのでラスト1コマサボって帰りました(;´Д`)
国試勉強に全く身が入らないし、国試二カ年計画始動かなぁ…(;´Д`)
荷物の片付けしなきゃだ…
旅行の日記はまた今度書きます(・ω・)

