卒論が終わり久々に学校帰りに遊んで帰りました(・ω・)

フルーティーデューソルベ
レモンクリームチーズケーキ
ソルベはさっぱりしてて、チーズケーキは濃厚すぎずおいしかったヽ(´ー`)ノ
明日、明後日は台風が来ますね(;´Д`)
当初は関東直撃の予想だったけど紀伊半島の方に向きが変わりましたな

被害が少ないことを祈ります

電車の乗り継ぎが悪かったのでマックに寄り道してチキンタツタを頼んでみた(・ω・)
なんかクタッとして美味しそうにみえないなぁ(;´Д`)
今日は横浜で花火大会があるので浴衣を着た子が多いなぁ。
5年連続で見に行ってたけど今年はダメですゎ(;´Д`)
家に帰って国試の勉強するか…(・ω・)
なんかクタッとして美味しそうにみえないなぁ(;´Д`)
今日は横浜で花火大会があるので浴衣を着た子が多いなぁ。
5年連続で見に行ってたけど今年はダメですゎ(;´Д`)
家に帰って国試の勉強するか…(・ω・)





