紗斗の乙男ブログ-20110916184251.jpg

ブックオフでうそつきリリィget(・ω・)キラキラ

2、3巻もどこかに売ってないかな(・∀・)
紗斗の乙男ブログ-20110912175701.jpg

タンス貯金に新渡戸稲造の5000円(ピン札)があった(・ω・)キラキラ

使わずに大事にとっておこう(笑)
紗斗の乙男ブログ-20110831210310.jpg

卒論が終わり久々に学校帰りに遊んで帰りました(・ω・)キラキラ

フルーティーデューソルベ
レモンクリームチーズケーキ

ソルベはさっぱりしてて、チーズケーキは濃厚すぎずおいしかったヽ(´ー`)ノ


明日、明後日は台風が来ますね(;´Д`)
当初は関東直撃の予想だったけど紀伊半島の方に向きが変わりましたなあせる
被害が少ないことを祈りますあせる
紗斗の乙男ブログ-20110826111333.jpg

ローソンでおでんが70円だったのでつい買ってしまった(・ω・)あせる

セミがまだ鳴いてる季節におでんを食べるとは思わなかった(笑)
電車の乗り継ぎが悪かったのでマックに寄り道してチキンタツタを頼んでみた(・ω・)
紗斗の乙男ブログ-20110817174347.jpg

なんかクタッとして美味しそうにみえないなぁ(;´Д`)



今日は横浜で花火大会があるので浴衣を着た子が多いなぁ。

5年連続で見に行ってたけど今年はダメですゎ(;´Д`)
家に帰って国試の勉強するか…(・ω・)あせる