某GMS イト●ヨ●カ●ー の二次面接の合格をいただきました(・ω・)
私の中で第一希望になっていたのでもう就活は終わり\(^O^)/
対をなす某GMS イ●ン の二次面接はお断りしたほうがいいのかなぁ?
もう●オ●の面接まで日数がないからドタキャンに近いことになっちゃうけど…。
学校で就職担当の人と相談しなきゃ…と思いつつ忘れて帰路についてしまった(;´Д`)
今日は薬局実習でお世話になった指導薬剤師さんから飲み会のお誘いを受けています
お酒にすごく弱いので、ノンアルコールのカクテルがあるお店を選んでくれました(*'ω'*)
嬉しいなヽ(´ー`)ノ

私の中で第一希望になっていたのでもう就活は終わり\(^O^)/
対をなす某GMS イ●ン の二次面接はお断りしたほうがいいのかなぁ?
もう●オ●の面接まで日数がないからドタキャンに近いことになっちゃうけど…。
学校で就職担当の人と相談しなきゃ…と思いつつ忘れて帰路についてしまった(;´Д`)
今日は薬局実習でお世話になった指導薬剤師さんから飲み会のお誘いを受けています

お酒にすごく弱いので、ノンアルコールのカクテルがあるお店を選んでくれました(*'ω'*)
嬉しいなヽ(´ー`)ノ






