紗斗の乙男ブログ-20110813190513.jpg

インターコンチネンタルホテルのビアガーデンなうキラキラ

お酒があまり飲めないので薄めのカシオレを頼んでみました(*'ω'*)
某GMS イト●ヨ●カ●ー の二次面接の合格をいただきました(・ω・)キラキラ
私の中で第一希望になっていたのでもう就活は終わり\(^O^)/


対をなす某GMS イ●ン の二次面接はお断りしたほうがいいのかなぁ?
もう●オ●の面接まで日数がないからドタキャンに近いことになっちゃうけど…。


学校で就職担当の人と相談しなきゃ…と思いつつ忘れて帰路についてしまった(;´Д`)


今日は薬局実習でお世話になった指導薬剤師さんから飲み会のお誘いを受けていますキラキラ
お酒にすごく弱いので、ノンアルコールのカクテルがあるお店を選んでくれました(*'ω'*)

嬉しいなヽ(´ー`)ノ

ダブルの値段でトリプルが食べられるキャンペーンをやっていたので杏仁豆腐と…イースターなんとか、なんとかソルベをたべました!!(・ω・)キラキラ
3つともおいしかったー(・ω・)
なかなかいいチョイスができたかなヽ(´ー`)ノ
紗斗の乙男ブログ-20110606185141.jpg


6月9日追記
フルーティーデューソルベ
イースターパーティー
杏仁豆腐
の3種でした(・ω・)
 
紗斗の乙男ブログ-20110515105200.jpg

紗斗の乙男ブログ-F1130236.jpg

前も同じような日記を書いたけど、今日も渋谷で待ちぼうけ中(笑)
相方の到着まで109に入る人のファッション研究をしてみる(・ω・)

今日は朝涼しかったけど暑いね(・ω・)あせる
紗斗の乙男ブログ-20110509012955.jpg
レンドルミン
アモバン10
銀ハル

の順に3剤カクテルしてみた(;´Д`)


・イトヨーのWEBテスト
・週末の国試3年分の試験
・断髪の件
・明日6時起き


少し休みたい…(´・ω・`)


紗斗の乙男ブログ-20110508011026.jpg
↑土曜日のライブで将棋倒しになってバンギャに首をひっかかれた図(;´Д`)
ミルキー顔にぶつけられるし
香ばしいライブになってしまいました(;´Д`)