久々にこの時間の電車に乗りました(・ω・)
病院実習前の5月半ば以降初かな?(・ω・)
今週からは学校で調剤薬局のランチョンセミナーが多く始まります。
調剤薬局に関する情報収集は学校で済みそうなので助かります
あとは、一般企業と病院の情報を集めなきゃな~。
将来が不安(;´Д`)
病院実習前の5月半ば以降初かな?(・ω・)
今週からは学校で調剤薬局のランチョンセミナーが多く始まります。
調剤薬局に関する情報収集は学校で済みそうなので助かります

あとは、一般企業と病院の情報を集めなきゃな~。
将来が不安(;´Д`)


