紗斗の乙男ブログ-20101219114729.jpg

久しぶりに地元のインドカレーやさんに来ました

これで880円キラキラ

おいしそー(*'ω'*)
紗斗の乙男ブログ-20101217165048.jpg

金ピカの箱でケーキか悪趣味な豪華弁当だなぁ…って思ってましたが、マキアージュのフェイスパウダーらしいです(;´Д`)

紗斗の乙男ブログ-20101217164821.jpg


スプーンで好きな色を混ぜて使うとか。
持ち運び不可能な大きさだし、大体二度と同じ色が作れないんじゃないかと…。
容器は無駄に大きくて邪魔だし、デザインも灰皿みたい…(;´Д`)

資生堂やっちゃいましたね(・ω・)

紗斗の乙男ブログ-20101206135540.jpg

横浜で有名な天丼やさんにきました(・ω・)

獅子唐 キス サツマイモ ナス 穴子 カボチャ 椎茸

これで600円(゜Д゜)
注文するときはご飯少なめ推奨です(・ω・)
子供の頃大好きだったお菓子を見つけたので買ってみました(*'ω'*)

紗斗の乙男ブログ-20101204160547.jpg



記憶が美化されていたのか、或いは味覚が変わったのか…

美味しくなかったっす(笑)