金ピカの箱でケーキか悪趣味な豪華弁当だなぁ…って思ってましたが、マキアージュのフェイスパウダーらしいです(;´Д`)
スプーンで好きな色を混ぜて使うとか。
持ち運び不可能な大きさだし、大体二度と同じ色が作れないんじゃないかと…。
容器は無駄に大きくて邪魔だし、デザインも灰皿みたい…(;´Д`)
資生堂やっちゃいましたね(・ω・)
スプーンで好きな色を混ぜて使うとか。
持ち運び不可能な大きさだし、大体二度と同じ色が作れないんじゃないかと…。
容器は無駄に大きくて邪魔だし、デザインも灰皿みたい…(;´Д`)
資生堂やっちゃいましたね(・ω・)