携帯いじりに夢中でいたら隣の駅で電車降りちゃった(;´Д`)
同じ車両に戻ったら『こいつ降りる駅間違えてんよ(笑)』って思われそうだから一両隣りに再乗車(;´Д`)


やれやれ…┐(´д`)┌