\後悔しているかい?/ | 【池城由美のまったり道場】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちはー☆

燃焼系ユニットPIECE、
パスタ食べたいリーダー池城由美です!

{ED8DA9F7-1B9E-4A51-B493-70C193AEBFF1:01}
このスタンプお気に入りなの♪笑。

ラーメンも好きだけどパスタもだいすき!
一時期パスタ好きすぎて毎日ランチはパスタだった!

女子だろ!!!

{3EC1C3BB-6644-4B9C-8BB0-0295373A646A:01}

そんな感じに昨日は鹿鳴館でライブでした!
月曜日にも関わらずたくさんの人が会場にいて、
PIECEラストの鹿鳴館、私たち自身もとっても楽しんで燃焼できました♪
ありがとうございます《゚Д゚》♪

{85BC4EC7-4CCD-42DE-9ABD-83EEC5FB0D7A:01}

*セットリスト*

SE
Link to...
銀河鉄道
MC
レディーメーデー
Super Happy End


今日は解散発表以来お会いする関係者の方が多かったので
ミニアルバム「PIECE」をお渡ししてみんなで挨拶に回ったよ♪

主催者さんにお渡ししたら「BGMでかけよう!!」って言ってくださって
大音量で会場でずっと流れていました!
本当にありがとうございます!

転換中も物販の時もずっとずっと流れていて本当に嬉しかったなぁ(´∀`∩)

物販でミニアルバムを手に取って下さったみなさん、
本当にありがとうございました☆

そして解散ライブ、ラスト単独公演のチケットを
手にとってくれたみなさんも本当に有難うございます!

昨日買えなかったよー(@ω@)って方は
12日の池袋Dot公演の物販でもお求め頂けます!
そしてeプラスでも28日18時までは買えますのでチェックしてみてね!

{ECB2FACC-DDDA-4656-9810-BC7007E69947:01}

お仕事とか色々な事情で4月29日行けないって方も多くて、既にもうPIECEとのラスト燃焼を終えてた方もたくさんいるかと思いますが、もっと燃焼したかったって後悔してますか(´-ω-`)?

{B630D736-39EC-49DB-BC82-1BE9099DF8AA:01}

もっと早く出会いたかったって、もっと見たかったよって言ってくれてとっても嬉しかったですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 
その上で「PIECEと出会えてよかった」って思ってくれた事が本当に嬉しいし、その言葉を貰えてPIECEはとっても幸せですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪
ありがとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

{E41436EA-5028-4A7E-8DC0-7657D48EBDBA:01}

うかれしらたきヘアーの加藤さん。
この髪型似合ってたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

握手会の時の、

ファンの方「解散するのおぉおお!?!」

ゆ。「そうだよ!びっくりした?ねぇ、びっくりしたぁあヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ??!!」

ファンの方「は、はい…(困惑)」

ゆ。「うふふ♪\(°ω° )/ドヤ顔」

なやり取りもあと一回で終わりだね(´-ω-`)しんみり。

いつも応援してくれているファンのみんなの表情がカウントダウン始まってから更にキラキラしていてね!
きっとPIECEを好きでいてくれているみんなはとっても複雑な想いとか気持ちとかあるんだと思うんだけど、なんか自分たちがこの笑顔を作ってあげられてるのかな?って思ったらちょっとだけ自信になってそして誇りです!

みんなの人生にPIECEが関わって、それによってみんなが一瞬一瞬を大切に、そして思いっきり楽しもう!燃焼しよう!って思ってくれて、その空間瞬間を大切にしてくれてる感じがね、嬉しいのです!
あんま言うとまたみんなに怒られちゃうけど!!笑。

{E170E6D4-BB5A-41EA-97A9-9F9D64FEED2A:01}

PIECE知って間もないのにいぃいい!!
っていう人もたくさんいてね。
たくさん残念がってくれたりしていたけど、良かったじゃんね!PIECE無くなる前にPIECE知れて!!笑。
滑り込みセーフでPIECEと出会えた事はとってもラッキーだよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
滑り込みで人生に関わらせてくれてありがとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 笑。
折角滑り込みでPIECEが人生に入り込んだので、是非残りのPIECEの時間楽しんでもらえたら嬉しいです!

{E473CCC3-3B85-40BB-974F-078EF35DB0E1:01}

池城は思い出を思い出フィルターで美化されるのは好きではないからね。
思い出を美化して思い出と歩むならば、PIECEが解散した次の日からは「解散したPIECE」と思い出を進行形で作って行って欲しいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
新しい思い出を作って行くの!!
人生の最後までそうやってPIECEを人生に関わらせてくれたらとってもとっても嬉しいですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

過去があるから現在があるんじゃなくて、明日のために今日がある感じね!
なんか難しいね!哲学池城ね!!

きっと色々な場面でミニアルバムを聴きたくなる人もいるでしょう!(え、いるよね?笑)
たまにチェキ見返してくれる人もいるよね!(いたら嬉しい)

そうやってね!
楽しかったなー悲しいなーじゃなくて、明日頑張りたいから今日もミニアルバム聞こうヾ(⌒(ノシ'ω')ノシとかって解散後も進行形でPIECEがみんなの人生に関わって思い出を作って行きたいのですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

浸る思い出も嫌いじゃないけど、池城はみんながこれからも燃焼系で笑者でいられるようにPIECEっていう存在が生きて生きていったらいいなぁって思っていますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

生きて生きるっていいねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ笑。

そうやってPIECEがみんなの最後の最後までみんなの中に残っていたらとってもとっても嬉しいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

{DABFCCCD-322E-4501-B613-9F84FB5FE86A:01}
また後ろから黒猫に見られてる気分w

PIECEが笑者になって、みんなの人生にPIECEが生きて生きていけるかどうかの最後の勝負が4月29日!

4月29日、絶対負けないから\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/♪

{11DAF419-288A-4243-98BD-CDA766E2DFB2:01}


次のPIECEは対バンラスト、4月12日池袋Dotさんです!

この日はアイドルプラネットさん主催と言う事でPIECEはたくさんたくさんお世話になったイベントです。

恩返しの意味も込めてたくさん盛り上げたい!
イベントが盛り上がるお手伝いをきちんとしたいヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

是非お時間ある方は一緒に燃焼しましょう♪


**********

フューチャーアイドルゲートLevel23 NIGHT

会場:池袋Dot
時間:OPEN 16:00/STAR 16:30 
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
料金:前売 2600円+1ドリンク 当 3100円+1ドリンク

出演:PIECE、Mine Produce、
ヴァンパイア★KISS、今野梨奈、馬場優奈 他

主催:アイドルプラネット
http://idol-planet.com/

出演時間等、詳細は後日お知らせいたします。


**********


ご予約はイベント前日24時までに

パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/
スマートフォン用
http://ws.formzu.net/sfgen/S77084598/

上記予約フォームまでお願いします。



写真貼り過ぎて貼れなくなっちゃったので共演者の方との写真はまた後ほど!


のこり三週間!
楽しむねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



では!




ゆ。



いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)