池城さんのお話とか。 | 【池城由美のまったり道場】
こんばんはー♪

燃焼系ユニットPIECE、
今日は一日リフレッシュDayでした、リーダー池城由美です!

{403BA9D5-F9E9-4033-99A8-F9B62DC206AD:01}



みんなは日曜日、なにして過ごしたのかな??

池城はみんなのコメント読んだりとかTwitter見たりとか、
昨日のライブ動画見たりとか、
寝たりとかしてたよ♪笑。

久しぶりにゆっくりお昼寝した気がするw

昨日はブログをたくさんの方が気にして見てくれたようで、
いいね!やコメントありがとうございました!
いつも過疎ってる池城のブログが華やかになったよ《゚Д゚》♪笑。

そして気がついたら最近毎日更新してることに自分でびっくりしたw
これからも更新頑張りますw

池城は相変わらず日本語苦手だし、
自分の価値観や芯を絶対曲げたくない我の強い人間なので(だから友達いないしコミュ障)池城のブログにカチンときた人も多かったと思いますが、
それでもPIECE池城がみんなに言えることやお話したいことを最大限書いているのでそのへんも「あぁ、池城にしか書けないことだなぁ…」って見てもらえたらとっても嬉しいです《゚Д゚》

今日のブログも割とカチンとくるブログな気がします《゚Д゚》笑。

そんな引退発表をした池城ですが、
なんだか思っていた以上に周りの反響が大きくてびっくりしました。笑。

友達のいない池城の携帯が鳴り(まぁそれでもたまぁーーーにですが)
今後どうするの?ってたくさんの人に色々聞かれました。

今後どうするのって、引退なので一般人になりますよ《゚Д゚》♪
池城は音楽が大好きです♪
だから音楽を仕事と生き甲斐にしたかったです!
その夢を叶えてくれたのが今のPIECEです!
池城は今はPIECEが生き甲斐です♪
だから中途半端に趣味で音楽でなにか活動をすることは池城由美にはできません!
そして私はそれを望んでないしやりたくない。笑。
でも音楽やライブは好きですヽ(*´∀`)ノ
これからは音楽CDをたくさん買い漁る音楽好きの人になる予定です♪
やっぱりCDは店舗さん、もしくはライブ会場で気になった音源を
その場で買いたい派…!笑。
フライヤーはたくさんもらって家でじっくり読みたい派…!笑。
CDショップでも置いてあったら手にとって持って帰っちゃうよね。笑。

あー、普通の女の子に戻ったら脚立とか喜んで乗ったりできないよね…
今のうちにたくさん乗っておこう…笑。

{7DEEF9CC-5986-4DCC-B679-5B0808A6F33C:01}

脚立すきすきーー!


池城はなんだかんだでずっと恵まれていて、
ずっとステージのお仕事をしていました。

PIECE池城を含めて、個人的なお話になりますが。

学生の頃も同級生と遊ぶ時間削ってお仕事してました。
日本中遠征も行かせてもらったし、海外にも実はお歌を歌いに行っています。
お仕事の都合で学校の卒業式も行きませんでした。
それが池城の誇りです!
芸能をお仕事にしたいって厨二病的に言うとこういうのステータスだよね!(笑)

幼稚園の卒園アルバムにはきったない字で
「アイドルかしゅになりたいです」って書いてありました。
や、PIECEはアイドルじゃなくて「PIECE」だと思ってますが。

その頃から池城は、将来音楽のお仕事をするから
勉強はしなくていいんだって思っていて、だから今とっても頭が悪いです。笑。
音楽と体育だけ頑張ってました。
あと理科。なんか理科の考え方は好きだった。笑。

そんな池城はPIECEを芸能活動最後にするんだって
結構前から決めて(下手したらお披露目前からかな?)いたわけですが
このメンバーで、自分の引退と共にPIECEの歴史に
ピリオードを打てるのほ本当に嬉しいし幸せです♪
こういう言い方はファンの人には怒られてしまいそうですが《゚Д゚》

この活動においては、
自分の手で始めて自分の手で終わらせるって最高の贅沢だと池城は思います。
今がPIECEの最高潮♪
その場に居れるのってすごいことだと思うし、その場を作ってくれたメンバーと
スタッフ、応援してくれているみんなには本当に感謝しかない!

自分の芸能活動の最後の場所が
今のメンバーのPIECEで本当によかったーヽ(*´∀`)ノ♪
池城の人生の中で色々ステージ立ってきたけど
今のPIECEが一番楽しいし、一番やりがいがある!

ラスト単独公演もなかなか熱いものになりそうで
今からワクワクしています♪

みんな来てくれるかなぁヽ(*´∀`)ノ
TSUTAYA O-Crestさんって何人位入るのかわからないけど
みんなで最後はPIECEらしい時間に出来たらって思っているよ♪

打ち上げは焼肉って昨日のMCで決まったしね。笑。

チケットは22日の東京FMホールさんから発売です!
PIECE最後のホール会場になるかと思うので
是非ホールならではのPIECEをお楽しみに♪
予約は早めにお願いします!

{27401329-4BE2-4031-8959-AF530EBA83B4:01}


スケジュールの確認、
いってみましよーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
3月21日

GIRLS HIGH JUMP!! =DAY=

会場:高円寺HIGH
時間:OPEN 11:30/START 11:45 予定
チケット:前売/当日¥3000+Drink
出演:Flap Beat Island(F.B.I.)、Jelly Beans、PIECE 他

詳細は後日お知らせいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月21日

GIRLS HIGH JUMP!! =NIGHT=

会場:高円寺HIGH
時間:OPEN 17:15/START 17:30 予定
チケット:前売/当日¥3000+Drink
出演:Flap Beat Island(F.B.I.)、Jelly Beans、PIECE 他

詳細は後日お知らせいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月22日

ガールズ・スターゲイト Vol.5

会場:TOKYO FM HALL
時間:OPEN 12:00/START 12:30予定
チケット:前売り3500円 当日4000円 別途1ドリンク
出演:UNDERFACE、SiAM&POPTUNe、すぷらっしゅレボリューション、
Jelly Beans、月と太陽、PIECE …etc(敬称略・順不同)

出演時間等、決まり次第お知らせいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月22日

ガールズ・スターゲイト Vol.6

会場:TOKYO FM HALL
時間:OPEN 18:00/START 18:30予定
チケット:前売り3500円 当日4000円 別途1ドリンク
出演:UNDERFACE、SiAM&POPTUNe、すぷらっしゅレボリューション、
Jelly Beans、PIECE …etc(敬称略・順不同)

出演時間等、決まり次第お知らせいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご予約はイベント前日24時までに

パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/
スマートフォン用
http://ws.formzu.net/sfgen/S77084598/

上記予約フォームまでお願いします!


言葉にして解散や引退を発表すると、もうこの会場には立てないのかーって実感してしまって寂しくはなりますね(´・д・`)

池城はライブがやりたくてPIECE続けてきたのもあるので、PIECEとして立てている各会場は本当に憧れの場所であったりもするので、立つたびにじーーーんとしてしまいますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

昨日の新宿MARZさんも人生で最後だったかもしれないわけですからね!
悔いは残ってない!

{3E96F2AF-47C0-4D9C-B959-964CD2DDB099:01}


最後までみんなに面白い景色を見せられるように頑張りますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ファンのみんなにも!
メンバーにも!
スタッフにも!

{45DE944C-5D42-4CBA-8464-B3597B559AF9:01}

昨日載せた加藤さんの力作!

こっちが完成系です!

ふらっぺくん…(´・д・`)



では!
明日からまた一週間がんばりましよーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪



ゆ。




いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)