一度しかない時間をヾ(・ェ・ヾ) | 【池城由美のまったり道場】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんはーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

燃焼系ユニットPIECE、
最近グミばっか食べてるリーダー池城由美ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

{B3DA10D5-C072-4382-8987-AD34C0B4D364:01}
まっちろちろ。

PIECEはグミ好きが多いです!

あやぴーすさんはいつもグミを食べています!

でもお話を聞いてみたら杏ちゃんがハリボー食べてて、それを一つ貰ってからハリボーが好きになり、グミ好きになったらしい。

たしか。笑。

よくよく考えるとメンバーはいつもグミを食べている気がしましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ありさはいつも気付くとおにぎり食べてるよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


そんな感じに今日は秋葉原にあるAKIBAカルチャーズ劇場さんに行ってきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

こちら!

{86748EE5-7716-48B5-B4CA-78FA48D99B1E:01}
レーベル、フラペンの先輩のみづきちのいるユニットSiAM&POPTUNeの1stワンマンライブ!!

椅子形式の劇場、池城としてはとってもとっても興味のあったライブの一つだったのでお願いして見学させて頂きましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

シャムちゃんのライブはいつもダンスも歌もパワフルで目が離せない!!って思っていたんですが、会場でしっかり見たのって実はお披露目だけだったので、久しぶりに見学させてもらって、とっても勉強になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 
いつもモニターガン見してました!笑。

新曲も既存曲も素敵だけど、
SEかっこよかった!!!

楽屋裏を通って会場にこそっと入ったんだけど、本番直前にも関わらずひなちゃんが直ぐに「いけしろ…さん…!!」って言ってくれてメンバーさんもみんな池城さんだ!わーわー!ってなってくれてとってもとっても申し訳なかった。笑。
まじ本番10分前だったのにごめんね!!笑。

{DE571117-8992-4C8D-9A85-40AC503DD7BD:01}
お花!
Twitterのだとわかりにくかったと思うけど、メンバーさんの色がたくさん入ってて素敵なお花でした♪

メンバーさんのキラキラとかMCでのコメントとか聞いて、池城も残りのライブ気合い入れ直して、そして大切にしなきゃって思ったよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

あたしも、ステージ上で呼吸できる残りの時間に感謝してしっかり歴史を残したいと思います!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4月7日

『偶像断然LIVE館』vol,1

会場:鹿鳴館
時間:open18:30/start19:00
料金:¥500 ※D別

出演:2&、Ride、Wonder act C徒
PIECE、じゅじゅ、つばさFly、クラージュA's

PIECEの出番は19時50分頃を予定しています。
物販は終演後、21時からです。
※イベント進行状況により前後する場合があります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


チケットのご予約は、

パソコン用URL 
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/ 
携帯電話用URL 
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/
スマートフォン用
http://ws.formzu.net/sfgen/S77084598/

こちらの予約フォームまでお願い致します。


明日は久しぶりの曲とか、鹿鳴館ならではなセットリストだよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

音楽の聖地・鹿鳴館、PIECEの汗を染み込ませてやるヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

500円ライブなので気軽に燃焼しに来てねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

{3DA2D020-25C7-46A2-AE0B-DED0992023A1:01}
鹿鳴館はここです!

{142C3D19-AB12-4315-B7BB-042E3DB69CA1:01}
これも鹿鳴館ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

では!

明日も燃焼的な思い出作りましょうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 



ゆ。





いつでもフォローミー

ライブ情報はこちらから!

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)