【代官山】Bro Sandwich Tokyo、ザガーデン自由が丘代官山閉店 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

キャッスルストリートは入れ替わりが激しくて人気の差があるなぁと見ている。

おでんバーうまみは昼も夜も大繁盛。
子連れOKなのにつまみ色々、良い日本酒が開いてたりとサッと食べて飲むのに最高。
我が家はもっぱらテイクアウトだけど。

そのお隣に最近できたBro Sandwich Tokyoはその名の通りサンドウィッチ専門店。

まだまだ知られていないのか、美味しいのに空いているので応援してる。


白と黄色の可愛い店内。



自家製ジンジャーエールでサンドイッチの出来上がりを待つ。



本日のオススメのケイジャンチキン(1350円)


スパイシーなチキンたっぷりで、天板でカリッと焼いてバターがたっぷり塗られたパンがまた最高。

ナイフとフォークで切ってお上品に食べた。



Uberの注文がちょこちょこ入ってたのでちょっと安心。今はUber Eatsも対応しないと飲食は厳しいかもなー。なんて思った。




そしてそして。

去年12/8にオープンして、ちょっといい調味料や質の良い肉類やチーズにお惣菜、ピンポイントすぎるけど紀文の極上はんぺん、ブランド豚の梅山豚、月に何度か必要なお手土産のシャンパンやウィスキー、柿山のおかきなどなど。

我が家にとったらこんな近所でお手配できるのがありがたくて重宝していたのに。


いつ行ってもガラガラだなぁとは思っていて、相当な赤字を垂れ流しているけど大丈夫かしらとは心配していたら。


⭐︎



急な閉店が決まり7/26が最終日。

10%Offセール中なのでチーズやワインを買ってきた。


私の愛する梅山豚がいつでも買える希少なスーパーだったので本当に残念。




微妙な地下の立地で、派手な看板もつけられないので、相当なネームバリューがあるか、よほどの名店でないと次も厳しそうな気がする。