【南青山】SION modern chineseの火鍋コース | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ママ友が最近行って美味しくてお気に入りと言って予約してくれたSION modern chinese

日赤病院の前の狭い道沿いで個室もあるそう。
ダイニング貸切でママ友&パパと子供で総勢20名。
特別コースでアレンジしてくれたし、子供たちが騒がしいのに嫌な顔ひとつせず対応してくださって神のようなお店。

火鍋がずらりと並んで美味しそう!!




コースにしてもらっていたので次々に料理が出てくる。

野菜のフリットから。



くらげとトマトが抜群に美味しい。どうなってるのこの繊細な味付け。



エビマヨも食べたことがない美味しさでこれだけ食べにまた行きたいぐらい。



火鍋!野菜やきのこ、肉もどんどこ追加したのに無限に食べられそう。



この小鉢はなんだったかな。蒸し鶏かな。

既にシャンパン3本、ウィスキーボトル1本をママ7人で空けてしまい、記憶があやしい。




子供達には野菜のフリット、シュウマイ、蒸し鶏、唐揚げ、ちまきなどなどを特別に用意してくださっていて、これは食後の様子。

残った料理は親が美味しくいただきました。




ここはまた絶対に行きたいお店。

本当に美味しかったな。

Google mapsの口コミもうなぎのぼり。