【浦和】ビストロパージュワン(Page1) | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

少し前に実家に行ったとき。
近くにいい感じのビストロがあると両親を連れて。

都内のフレンチで長らく働いていたシェフと奥様で切り盛りしているBistro Page1(ビストロパージュワン)




安くて美味しいワインがグラスで開いている。





大人はおまかせのコース。野菜は奥様の実家で栽培しているもので新鮮。

紫蘇のフリット



野菜のテリーヌ





蝦夷鹿と茄子



子供のメインは牛肉



魚料理は真鯛



肉料理は鴨を選んだらイマイチだった。

味が抜けてる、というか臭みが気になった。

茶色のモジャモジャはヤングコーンのヒゲ。



プラス料金で牛肉にするのが正解。




子供の誕生日の話をしていたらプレートを出してくれた!かわいい。



ミニャルディーズのカヌレが抜群に美味しかったらしいんだけど子供が食べてしまい、私食べられず。




付け合わせが酸味の強いマリネ風が多くてオイリーだし私の好みではないんだけど、応援したくなる素敵なご夫婦だった。


お酒の種類が多くて、フレンチなのに日本酒やシェリーまであって、コースよりもアラカルトで色々食べて飲んだら最高な気がする。