【田町】トラットリアエッフェ(EFFE)の大人気ランチ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ずっと行ってみたかった気になるお店、トラットリアエッフェ(EFFE)

田町の駅近くで、私が時々ボトックスを打っている美容皮膚科の下。笑

お友達に行きたいお店のリストを送ったらサッと予約してくれちゃった。
12時台は満席で13:00-の席。友達の到着を待っていると続々とお客さんが帰るので人気がある。



地下に降りて行くと広い空間。

確かに上の美容皮膚科も広いしな。




メニューは3種類。

周りを見渡すとビジネスマンは1750円のコースがほとんど。

有閑マダムたちは2番目か3番目。







メインもがっつり食べたいというので5000円のメニューデギュスタシオンに。


前菜の盛り合わせ。
サラダもたっぷりで稚鮎のコンフィも自家製のハムも美味しくてワインを飲みたくなったけど運転の予定があったので我慢。



パスタは手打ち。



上から卵とチーズをたっぷりと乗せて完成。

濃厚で美味しかったなぁ!





メインは山形のブランド豚。

ピンク色の美しいロースを低温で火を入れていてしっとり。



デザートはパンナコッタのパッションフルーツソース。

これで5000円はお得だし満足感がある。





近沢レースのビールハンカチを発売日にポチ。

可愛くて使うのがもったいない。