【赤坂】ロウリーズプライムリブのランチ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

子供のお友達の誕生日会でロウリーズザプライムリブへ。




サラダバーが新鮮で豊富なのが魅力。

ここで食べすぎるとお肉のタイミングで苦しくなるのでうまく配分するのが大事。



お祝いにペリエジュエをご馳走してもらっちゃった!



一番少ないランチカットでも最近は満足できてしまう。



未就学児はサラダバーが無料なのがありがたくて何度も来ていたけど小学生向けのキッズメニューもかなりお得。

1000円でサラダバー、さらに1000円プラスで65gのローストビーフが食べられる。


子供達全員しっかり食べていた。



小学生にもなると食事の介助がいらないので、親は大人同士で会話を楽しみ、子供はそれぞれ楽しくおしゃべりしながら食べられるので本当に外食が楽になった。