【芝大門】朝から営業している珈琲社中 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

芝大門商店街近くにある、珈琲社中。

モーニングが美味しいお店を探していてGoogle Mapで見つけたお店。
近くの駐車場もPメーターもいつもいっぱいでなかなか行けないのが悩みなぐらいハマっている。

コーヒーとサンドイッチが美味しい朝から開いているお店としては白金台のクロミミラパンもなんだけど、こちらの方がサンドイッチの種類が多い。



セットのブレンドコーヒー。

浅煎りでスッキリタイプ。朝にピッタリ。



たまごサンド。

分厚いけど軽い食感の食パンでサクサク食べちゃう。



別の日。カップが素敵。



ツナサンド。

ふかふかなのにサクサクのパンが美味しいな。




ひっきりなしに訪れる人がいるし、近くのオフィスワーカーやご近所のかたたはポットで持ち帰るみたい。

ランチはサンドイッチのメニューが変わるみたいなので時間を変えて行ってみたいなと思っている。