最近ハマっている食べ物。FARM TO GOのプロテインサラダ。 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

子供が先週風邪でダウン。隣で寝る私にももれなくうつり、体調最悪。

まだ咳も鼻水も抜けないので食欲がない。


それでも食べなくちゃいけないと渋谷に行くと必ず買ってしまう、最近ハマっているサラダ。

東急フードショーのジュウニブンベーカリー前にあるFARM TO GO。


鶏胸肉とブロッコリーのプロテインサラダ。



ドレッシングが3種類から好きなのを選べる。

お気に入りはメキシカン。



細かくきざんだチョップドサラダと農園直送ケールが入ってて、スプーンで食べる。

これが本当に美味しくて毎日食べても飽きない。笑



ジュウニブンベーカリーも好きだけど、ブリコラージュブレッドも好き。

ハードなパンが多いので歯が弱い人は注意。笑



渋谷限定のレモンのパンがお気に入り。


セブンイレブンのスムージーが安いのに本格的でよく飲んでる。

豆乳ベリーかマンゴーパイン。