【恵比寿】ジョエルロブションの個室ディナー(2020年) | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ジョエルロブションの3階個室のみ子連れOKなので年1回ペースで行っている。


自分で探すように書いておく、というか写真を貼り付けておく。

画像フォルダから「ロブション」で検索してもガーデンプレイス周辺にヒットするので枚数が多すぎてピンポイントに探せないから。


建物はいつも見てるけど中に入るとなるとワクワク。

ロブションに行くことが決まると服を買う。笑



3階の個室サロン。

10名くらい入れそう。



小さな手長海老のゴーフレットから。

毎回スペシャルメニューをお願いしているので当日まで内容はお楽しみ。




代名詞的なキャビアアンペリアル。

トライポフォビアの方は注意⚠️




この時はまだデジカメを持ち歩いていたんだなー。

画質が綺麗。今は重くてやめてしまったけどまだ動くのかな。

iPhoneカメラだと位置情報も入るからもう戻れそうにない。



白トリュフとマリネしたポテトのカルパッチョとフォアグラ



パンも美味しいから全種類食べたくなっちゃう。

パンブティックのより美味しいと思うのはどうしてなのか。



ワインは夫におまかせ


ホタテ、シャトーシャロンのソース




オマール海老


牛フィレ肉



フォレノワール


ミニャルディーズとカフェ


この空間にいることも含めて贅沢で夢のような時間。