【六本木】ミッドタウン1FのOrangeで3時間飲み放題ランチ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

昨日で東京も梅雨入り。

天気予報を見てそうだろうとは思っていた。


インターナショナルスクールは6月末で1年が終わるのでお疲れさま会をしようと、仲良しのママ友3人で予約。


Ozmallから予約すると2時間→3時間飲み放題になると知り久しぶりにオズモールを使った。


5000円で飲み放題つきは安すぎる!




ちょうど梅雨前の最後の晴れ間。

最高すぎて3人で4本飲んでしまった。笑


お料理は3000円ほどと想定しても満足感があってよかった。

前菜、サラダ、メイン、デザートと4皿出る。




帰りにメゾンカイザーでエクレアを買い占め。

妹の家に持って行く用。



CFCLのワンピースが可愛くて楽ちんすぎてお気に入り。

新作を買い足した。