【恵比寿】しゃぶしゃぶKINTANの野菜おかわり自由ヘルシーランチ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

久しぶりに恵比寿のしゃぶしゃぶKINTAN。
肉も野菜も値上がりしているはずなのにお値段据え置き。
野菜のおかわり自由も健在というのがすごい。

パーソナルトレーニングで重量もあげてみっちりトレーニングしたけど
週末は1ドリンク制だというので、それならお茶じゃなくてビールにしようか、と白穂乃香。



2セットオーダーしたので出汁は2種類。

白胡麻豆乳と舞茸出汁。

舞茸出汁の旨味が強くてとても良かった。


牛豚の盛り合わせと牛の赤身セット。


野菜は3回おかわり。最後は小さめポーションで。

立派な椎茸としっかりした豆苗が最後に嬉しい。


焼肉としゃぶしゃぶはトングを持って張り切るタイプの7歳。



1人しゃぶしゃぶスタイルだと後発のしゃぶしゃぶつかだ


も行くけど、

野菜のおかわり、惣菜、肉の質などどれをとってもKINTANの方が素晴らしい。