【学芸大学・都立大】アトリエジュンウジタのシュークリームとエクレア | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

サレジオ学園近くにあるアトリエジュンウジタ。

月火がお休みなので水曜は混み合う。


お目当てのタルトカフェが売り切れ。

シュークリームとショコラエクレールは買おうと決めていた。



カードや電子マネーが使えるレジに変わっている!助かる!


濃厚チョコレートがたっぷり詰まったエクレールショコラ。最高。


シューアラクレーム。350円は安すぎるリッチな味。


ピューレメゾン。フルーツが凝縮されナッツと合わさるはじめての味に唸る。


賞味期限30分のタルトカフェがあればこのテラス席で食べようと思ったけどテイクアウト。



ジュンウジタの目の前には駐停車できないので、碑文谷イオンの駐車場が便利。

ついでに買い物と学用品を仕入れる。


K3から使っていた8段の英語ノートをそろそろ10段にと言われていたので購入。

毎日ジャーナルを書くのですぐにノートがなくなるのは嬉しい悲鳴。