グッドラックカリー@渋谷・恵比寿 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

大好きなお店で何度も通っているのにブログに書いたことがなかった。
と気づいたのは最近食べログに熱心に投稿していて(笑)
食べログにトラックバックを貼ろうと思ったらブログ記事がなかったから。

ブルーのお皿がアイコン的な存在。
欲張りなので行くと毎回あいがけにしてしまう。

肉系キーマと魚介系の2種類が揃っていることが多い。
添えてある箸休めがまたどれも美味しいのがポイント。

グリーンサラダ、ココナッツのおからっぽいもの、きゅうりのクミン和え、キャロットラペ、メロンヨーグルト和え。

グッドラックカリーから独立されたトライアングルカレーは純粋にカレーのみなのでここが違うところ。

たまごはプラス料金でトッピング。



店内には8席しかないのでタイミングによっては並ぶことも。
売り切れ次第終了なので早めが良いかも。






グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7