ル プティ ブドン(子供もペットもOKの本格フレンチ)@代官山 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

何度も行っているお気に入りフレンチの一つ、ル プティ ブドン。

本格的なフレンチで、サービススタッフもプロ揃いでありながら
ペットも子供も入れるというので重宝している。

明るい光が差し込むこの辺りの席に通されるとラッキーと思う。



前菜、スープ、メイン、デザートのメニュークルトワジ(4500円)に。

プリフィクスなので、前菜とメインは好きなものを選び、デザートはワゴン!


アミューズはパテとバゲット




前菜に選んだのはカルパッチョ。

安納芋のポタージュ


メインは鴨。付け合わせのお野菜もカラフル。



心躍るワゴンデザートの登場。
どれもはずれなく美味しいのでいつも迷ってしまう。




メニュクルトワジの場合、選べるのは3種類だけど、
グルマン(6500)になると制限がないので胃袋に自信があればグルマンコースで。




ル・プティ・ブドンフレンチ / 代官山駅神泉駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.5