恵比寿焼肉Kintan@恵比寿 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

7/13にNew Open!恵比寿神社目の前にできた恵比寿焼肉Kintan



物欲と、食欲と。


赤坂や白金で日本一のレバ刺しをウリにしている「金舌」の姉妹店。

さすがにOPEN1ヶ月なのに満席という大盛況ぶり。


オープン記念で3000円引きとお得なセレブコース@8800円



なんとなんと、1人1トング。こんな焼肉屋は初めて。

前菜3品はタンシチュー、とうもろこしのタルト、ラタトゥイユ。



物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。


ザブトンのユッケは正真正銘のホンモノ!これは食べないと。


物欲と、食欲と。


40日熟成のタン。ちょっとネギ塩タレの味が濃すぎてせっかくの熟成感や熟成香はなし。



物欲と、食欲と。


松阪牛の肩カルビとモモ。自動的にタレでやってくるんだけど、もったいない気がする。



物欲と、食欲と。



松阪牛の特上カルビと上カルビの食べ比べ。かなりサシがキツイ。



物欲と、食欲と。


トモサンカクも結構サシが入ってますねー。



物欲と、食欲と。

チョレギサラダとコンソメスープ。

物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。



焼物の最後はリブロース。

じゃんぼやよろにくのインスパイアですね。タレが甘すぎないところが○

これ出て来たらテンションあがるな~。


物欲と、食欲と。

黄身に絡ませて、ご飯をまいて一口で。



物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。



〆は出汁茶漬け。



物欲と、食欲と。



デザートはマンゴージュースに-196度の液体窒素を入れてシャーベットにするパフォーマンス。

液体窒素、流行ってますね。



物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。


物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。


物欲と、食欲と。  物欲と、食欲と。






色々なお店のイイトコドリでコースを組み立てられていて、

焼肉初心者なら十分に楽しめる内容だと思います。

玄人目線で言うと、肉を楽しむよりは、合コンや女子会向きなお店。


オープン記念が終わって、このコースが8800円になったとき

よろにくKIMとの差が歴然となってしまうかも、と懸念します。

肉質や雰囲気はうしごろに近いかも。(この表現でわかる人にはわかるかな。笑)