FUJIMI-CHAYA@江ノ島 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

最近イロイロ参考にさせてもらっている、Karenさんのブログ

で紹介されていた FUJIMI-CHAYA


江ノ島に行くならココには行きたいな~ってチェックしてました。

海に囲まれ、海の上に突き出るようなつくりになってます。


ちょうど突端の席が空いたので、移動。LUCKY☆

photo:01



アップダウンの激しい道を歩いてきたご褒美!

江ノ島ビールはなぜか新潟で作っているんだけど、アロマとホップが香る美味しいビール。

photo:02



刻一刻と表情を変える空と、キラキラと太陽が映る水面を見てるだけで癒される・・・


photo:03



外観はこんな感じ。(知らない女の子が映りこんでしまった・・・)


古い歴史のあるお店で、おばちゃんの腰が悪くなってしまい

最近オシャレなカフェに変わったのだそう(観光案内のおじいちゃん談)

photo:05



岩屋方面から見ると一番端で突き出してるのがわかります。

photo:04





とってもステキなお店でした!

パンケーキも美味しそうだったんだけど、この後のご飯に響きそうだったのでガマンガマン。笑