GARB@江ノ島 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

花火大会の前に夜ご飯を食べちゃおう!と

ココもKarenさんのブログ でチェックしてた、GARB 江ノ島


時々ランチに伺う、CAFE GARB 丸の内 と姉妹店だったと

昨日気づきました。知らなかった~。


当日のDinner予約はできないというので、

17時過ぎに向かったところ、行列が見えたので焦った。

と思ったらこの行列、1FのEgg'n Thingsでした。笑


photo:02



20時までならいいですよ~って言われたのでテラス席へ♪

結構曇っていたので、サンセットは見られず・・・残念><


photo:03


自家製リコッタチーズと秦野ハーブ野菜のサラダ

見たこともない香草が色々と入ったさわやかサラダ。


photo:04



小田原産サルエビのフリット

ビールのお供にピッタリ!


photo:05




本日の鮮魚の炭火焼きは近海で採れたスズキ。

やや火の入れ方が甘かったけど、ふっくらしてて、トマトのソースが合う。


photo:06


店内にはGarbのロゴが入ったピザ釜が鎮座。

これはピザを食べなくちゃね。



photo:01




地元のシラスを使ったピッツァ。しらすのマリナーラ

オレガノやガーリック、ケイパーやオリーブが入ったオトナ向け。

生地はモッチリ、程よい塩加減と弾力で、かなり美味しいピッツァ!

もし残ったらドギーバッグにしてもらえますか?なんて聞いてOKもらってたのに

気が付けばペロリと完食。笑


photo:08



屋上にも席があるみたい。

江ノ島花火は目の前でしょうね~。


photo:09



地元食材を使った美味しいお料理と、目の前が海というロケーション。

また行きたいなぁ。