5年ぶりの | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 

大雨が警戒される北部九州ですが、福岡市はひどい雨雲はこないみたいです。


なので、日傘とローヒールで外出しました。


今日は5年ぶりの免許更新です。





博多駅から地下鉄七隈線に乗って「渡辺通駅」からすぐのゴールド免許センターへ。


新しく予約システムが導入され、不安ながらも案内の方々の言われるがままに、あれよあれよと言う間に講習会場へ。


30分の講習を受け、無事に新しい免許受理。


5年前の免許証の写真と比べると

明らかに

老けてる笑い泣き


何より5キロは痩せてるので笑い泣き

余計にBBA感満載ぶー


しかし、たゆまない顔面筋トレのおかげで顔周りのたるみは阻止できてましたOK


ちなみに体重45キロはキープできてます。

これより痩せたら病気を疑うつもりです。


帰りは博多駅のどこかでランチして帰ろう!と決めてましたが、ギリギリまで決まらず。


結局デイトス地下の俵屋さんで

ハンバーグと黒毛和牛ステーキのセットを頂きましたルンルン


この俵屋さん、娘とよく来てたんですよ。

美味しいハンバーグがいただけるし、レトロ感ある店内が落ち着くんですキラキラ


女性のお一人様でも、ほんとに気軽に入れます。


で、ステーキもハンバーグも丁度いい量で(ご飯は少な目にしてもらいます)、美味しかった〜もぐもぐ


Foodieという写真アプリで撮影したつもりが、保存できてませんでしたガーン


帰りは晴れてきました。

日傘とローヒールで正解でした音譜




 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し