恋せよ、娘 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 

娘から唐突に「彼氏ができた」とLINEが来ましたガーン

 

彼氏との付き合いをひと月くらい様子見して、満を持して私への報告でしたウシシ

 

マッチングアプリで出会ったそうです。

 

もう、そうでもしないとなかなか出会えないようですね。

 

何人か会ってみて、一番話が合う男子らしいです。




 

娘は7月生まれ、お相手は同じ年の3月生まれ、つまり学年は一つ上となるようです。

 

きちんと告白してくれたそうですOK

 

娘よりお相手の熱量の方が多いようでゲラゲラ

ええやん合格

 

なので結婚云々とかよりまずは人生経験として

お付き合いしているようです。

 

何でもいいけど

 

①妊娠には気をつけろ

②「金かして」「今日は払っといて」が続けば即別れろ

 

とだけは伝えました。

 

ようやく人並みに彼氏ができてよかったです飛び出すハート

 

恋せよ娘。

本当は自分から大好きになった人の方がいいと思うけど。

まあ、これからどうなるかわかりません。

 

仕事に恋にオタ活に。

たくさん楽しんでほしいものですイヒ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し