犯人は・・・ | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 

ここ数週間、口周りの荒れに悩まされてました。

 

唇の両端が赤くなりました。

そして唇の違和感。

 

唇は皮がむけるのではなく、少しヒリつくのでした。

リップクリーム塗っても違和感はぬぐえずえーん

 

もしかして口唇ヘルペスってやつ?

 

でも、口唇ヘルペスを繰り返す人を身近に見てきたことがありますが

水泡ができることはありませんでした。

 

なんじゃこりゃ?

 

思い当たるのは

クレンジング料でした。

 

肌が荒れだしたのは、クレンジングを変えてからのような気がしてました。

 

(以前使っていた分がなくなり、同じメーカーのちょっと違うのに変えてました。)

 

 


写真の商品はイメージです。

 

 

 

なので、昨夜低刺激のクレンジング料に変えてみました。

 

すると、

まず唇の違和感(ヒリヒリ感)がなくなりました目

 

今朝はさらに、お肌がいつも以上にしっとりしていることに気づきました目

 

洗顔後のスキンケアはいつもと同じです。

 

やはり、以前の洗顔料は私の肌には

刺激が強すぎたようです。

 

原因がわかってよかったアセアセ

 

夏に向けて、荒れた肌を立て直します真顔

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し