ご感想を頂きました(*´ω`*) | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

今回はなんと、プロの占い師、ヒーラー、お花の先生でもある水沢観風(みずさわ みふう)さん
からご感想頂きました🎉

みふう先生との出会いは下記のブログが始まりじゃなかったかな?

これもまた、夢繋がりなのです。
(私がコメントしてますメモ)

前回のブログでも記してますが、3年程お世話になってて、この度は私のLINE公式アカウントにまで登録して下さり、私の修行(笑)のお手伝いをして下さいましたお願い

そして、みふう先生からのご感想です💓


夢の解析ありがとうございました。

物語のような取り留めのない内容でしたが、細かく分解して解析して頂きました。

そしてまた組み立て直して意味のわかるストーリーにして頂けました!

自分でキーワードで検索するのとは段違いの精度ですね。

夢の解析やアドバイスカードから、今の自分にピッタリの指針も頂けたので、具体的な行動に移せそうです。

とても面白かったので、またいろんな夢を解析して頂きたいです。
(原文ママ)

こちらこそ、本当にありがとうございました🙇

みふう先生の夢を解析させて頂いた時に、夢の傾向とかに新たな発見があり、私もとても勉強になりました🤔

色んなサイトで、夢のキーワード検索は簡単にできます。

しかし、ストーリーのある夢だと、1つ2つのキーワードを解析したところで、
「なんのことやら???」
と思うこと、ありませんか?

私は提示された夢のストーリーを、多角的視点から探り、組み立て直して、夢見者の今抱えている問題に気づいてもらうようにしてます。

気づいたことによって、ではどうしたら良いか

……それも夢の中のメッセージで現れてることもありますし、夢見者ご自身がひらめいて「こうしよう!」と考えることができます。

夢から教えられたメッセージを読み取り、
問題に向き合う
考える
より良く毎日を過ごす⤴⤴⤴

そんなお手伝いが出来たらいいな、と思ってます照れ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

あなたが気になる夢はどんな夢でしたか?

その夢はあなたにどんなメッセージを伝えようとしているのでしょう……

新規お友達登録してくださった方、初回限定
無料で夢判断させて頂いてます。

夢判断士  やすこ